Topニュース・お知らせ >西日本を中心とした大雨の被災学生に対する支援について

ニュース・お知らせ

ニュース

西日本を中心とした大雨の被災学生に対する支援について

2018年07月10日

このたびの西日本を中心とした記録的な大雨の影響で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、皆さまのご安心を、学研グループ一同、心よりお祈り申し上げます。

弊社ではこのたびの大雨により被害を受けられた学生の皆様のテキスト・参考書につきまして、弊社書籍をご採択いただいておりました施設を対象に、下記の通り支援することを決定いたしました。なお、学生個人の方からのご連絡には原則として対応いたしかねますので、施設単位でご担当の先生が取りまとめていただきますよう、お願い申し上げます。

株式会社学研メディカル秀潤社
代表取締役社長  影山 博之

被災された学生様がご使用されていたテキスト・参考書を無償で贈呈いたします。

つきましては、下記あてにお電話、FAX、E-mailいずれの方法でも結構ですので、 ①学校名②先生名(ご担当者名)③書名④冊数をご連絡ください。
追ってご指定いただいた場所にお送りいたします。
なお、発送時期は物流の回復状況によりますのでご了承いただければ幸いです。

【連絡先】

㈱学研メディカル秀潤社 営業部営業推進室
TEL:03-6431-1234 FAX:03-6431-1790
E-mail:med-hanbai@gakken.co.jp

改めまして、被災された皆様には一刻も早い復旧と日常生活の回復をお祈り申し上げます。